2018年5月17日木曜日

オリキャラ、いただきました!

リクする時に「ください!」とは言ってあったのだけれど、一応ここに掲載する許可を貰ったので堂々と貼る事が出来ますです。

作品は@メンタルヘルスより、なきさんからいただきました~♪

ありがとうございますっっ!!

今回のリク内容は「太眉」「三白眼」、そして「オリキャラ」の三点!

その人本来の絵を見るなら「オリキャラ」は外せませんね。

同時に三人のリクを受けて大変だったと思うのだけれど、三枚の絵の中ではオイラのリク絵が一番イキイキしてるように見えました。ふふふ。

絵の特徴としては「目ぢから凄い」…ですかね、物凄く目に惹かれます。

アナログ絵も見ているのですがなかなかにレベルが高く、デジ絵に慣れ始めたらグングン勢いよくレベルアップしていきそうな予感がします。

同じお絵描き好きとして、なきさんとは今後も仲良くさせてもらいたいものです。

(*´∀`)~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿